マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、今勤めいている会社の社長さんと食事に行ってきました。
・・・社長さん といっても女性の社長さんです

仕事だけでなく公私共にお世話になっている社長さんです。

「肉食べに行く?」というと何?
という話になり・・・
わたしなら「焼肉」だと思う。というと社長は「ステーキ」と思うという話になりました。

ここらで育ちの違いが・・・

目の前で分厚いステーキを鉄板で焼いてくれるお店に一度は行きたいなぁ。と言ってみると「行こう!」と誘ってくれました。

タクシーで街まで繰り出し1軒目に入ると、店は”ステーキハウス”となっているものの鉄板がありません。。。
社長さんは「また来ます。」とお店を出て2件目へ。
そこは5席しかないお店で1時間待ち。。。

3件目に偶然見つけた「ダイニングなかむら」へ
カウンター席で目の前でステーキを焼いてくれました。
コース料理をいただき、お腹もいっぱいに。

P012204484_238.jpg

やわらかくておいしかった。。。

もちろんご馳走してもらったんだけど社長さんは納得いかず。
「ゼロがひとつ少なくすんだので今度は本格的なお店探すね~。」と言ってくれました。

十分満足したんだけどなぁ。。。

社長さんにはお昼もよくランチへ連れて行ってくれるし、そのほかにも色々お世話になっています。
こんな立派な社長さんはわたしの憧れです

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/793-e15f23d0
トラックバック