マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


我が家は義母が自分で”梅”をつけているのでいつもたくさん分けてもらいます
なので店で買ったことがありません。。。

毎日、旦那様のお弁当には1個、必ず入れております。

和歌山の”南紀梅”は全国的に有名です。
旅行に行ったときに梅会館らしきものがたくさんありました

旦那様の行きつけのスナックのねぇちゃんがどうやら・・・和歌山出身。
家からたくさん梅を送ってもらったらしく分けてくれたようです。

DSCF1644.jpg

??手作り梅干を想像していましたが・・・
こんなできあいの物でした。

坂本冬美の出身地でもあるので「冬美の梅干」としたのでしょうが・・・
どーゆーこと?

まぁ、旦那様の行きつけのスナックのねぇちゃんからもらうというのも不自然な話。
全体的に不自然だらけの”梅”の話でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/805-536c15d3
トラックバック