マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日、高松空港近くにある「さぬきこどもの国」へ行ってきました。
あったかくて気持ちのいいお天気でした

徳島から高速で高松中央へ・・・
という計画でしたがお昼前だったのでぶらり途中下車

屋島の「一鶴」へよってガッツリ食べてガッツリ飲んでから行ってきました。

公園には変わった遊具も多く、周りは芝生が植えられきれいに整備さています。
ここの魅了はやっぱり、すぐ横の滑走路で飛行機が見れること

kidshouse.jpg

遊んでいる最中にも何機か飛行の離発着を見れました。

遊具で遊んでもよし、中あるサイクリング場で好きな自転車を借りてサイクリングしてもよし。
雨が降っていれば施設の中で遊ぶことも出来ます

ys11.jpg

これだけ充実しているのに無料で遊べるというのがやっぱり魅力ですねぇ。
実際使用してた飛行機や電車の中を自由に見られ、運転席にも座ることが出来ます。

子供は一日遊んでいられるところでした

DSCF1684.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/810-1c49a193
トラックバック