マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


甘く見ていた「津波」の恐ろしさをまじまじと見ることになりました。
今回の地震でそう感じました。

日に日に増える死亡者の数に驚くばかりです。
岩手には母の友達がいます。
母とはとても親しい友で、母が亡くなって、手紙のやり取りなどをしていた「岩手の母ちゃん」と呼ばせてもらっている人なのでとても気がかりです。

どうぞ無事でありますように。。。。

徳島県にも海岸沿いで大津波警報。
それをTVで見て、「ここはいける。」とのんきに思っている自分がいて、
まさに甘く見ているな。。。と反省しました。

こんな時に大事な子供、家族をどう守るか、改めて考えなければいけないなぁ、と感じました。

被災された方、一人でも多くの命が助かっていますように、と願っています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/814-ecc8df16
トラックバック