マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


地震発生から日がたつにつれ、状況が少しずつ分かり始めました。
TVを見ていると出てくる言葉もありません。

埼玉に住んでいる親戚のことが気になり旦那様が電話しました。
地震で大きく揺れたようですが被害もなく家族全員無事でした。

しかし、ここのエリアも計画停電が実施されているようです。
やっぱり電池と懐中電灯が不足しているようです。
電車が止まるので仕事にも行けないようです。

さっそく近くのホームセンターへ。
しかし、みごとに売り切れです。。。
100均にもありません。

何軒も探し、ようやく全部で20本ほど買うことができました。
けど、もう徳島でもほぼ品切れ状態です。

DSCF1715.jpg


さっそきく保存のきく食料と水もあわせて発送する予定です。
けどうまく届くかどうか??

原発の問題も大変心配ですが、どうにかこの危機を乗り越えて欲しいと願っています。

コメント
送りましょうか?
まだ発掘すればある地域です。
鮎と一緒に送りましょうか?
2011/03/17(木) 23:04:49 | |鯉人 #3un.pJ2M[ 編集]

◎鯉人さんへ
ホームセンターや電気屋にはひとつもなかったので釣り道具やで買いました。

街の小さな電気屋もありませんでした。

けどみんなで少しずつ買えたので当分はいけそうです。

鮎はまだ解禁なってないやろぉ~~
黙ってとると捕まりますよ。
2011/03/18(金) 09:47:18 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/817-b1550e70
トラックバック