マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


うちの息子さんが23日でやっと3歳になりました
保育所で一番最後のお誕生日。。。

4月生まれの3歳と比べると違いは一目瞭然。
やっぱり3月生まれだと辛い思いをすることまあるんだろうなぁ~

まぁ、その分人より努力できる子になって欲しいです

当日はイチゴのたっぷりのったケーキでお祝い。
料理は息子さんの好きなものを集めてみました

DSCF1721.jpg

子供ならケーキ!ケーキ!となるはずですが・・・
うちの子はあまりケーキ好きではありません

ケーキには目もくれず、トマト・枝豆・エビ(お祝い用に伊勢えび)・・・
とモクモクと食べてくれました。

3歳になると自分で出来ることも多くなりお手伝いもしてくれます。
その分、大人のような言い訳をしたり思わすふきだしてしまうおもしろ話をしてくれたりと、毎日楽しい時間を家族にくれる我が家の宝物です

コメント

おめでとうさん!

確かにまだまだ月齢の違いはでてくるよねぇ~

4月、時間が合えば遊ぼうぜ
2011/03/28(月) 12:26:58 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
ありがとう。

保育園でもやっぱり思うように友達と同じことができないことがよくあり、辛い思いをしているようです。。。e-259

4月も毎週土曜日。
旦那様は留守ですのでいつでも!!

あったかくなったから外で遊ぼうねぇぇ。e-235
2011/03/29(火) 09:45:24 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/819-d9d4d54f
トラックバック