マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今日から4月がスタート。
それに合わせるかのように、暖かい一日になりそうです

さて、今日から娘さんが新しい保育所に入園します。
去年からお世話になっていた保育所は家から30分もかかるため、今回は近くの保育所へ移動を希望していました

無事、息子さんと同じ保育所へ行くことになりました。
しばらくは「慣らし保育」
さっそく今日は11時にお迎えです。。。

仕事は少し抜けさせてもらい、11時からは同伴出勤です
仕事場をかき回されそうで。。。
恐ろしいです

息子さんもうさぎ組からきりん組へ進級。
お兄ちゃんのクラスになることがうれしいらしく、はりきって行ってます

それぞれの保育所で1年間の思い出の作品を持って帰ってきました。
ただの落書きも親にしてみれば宝物ですねぇぇ

DSCF1729.jpg

コメント

入園おめでとう!

しかし同伴出勤はすごいなぁ(笑)。

山さん(仮名)を囲む会、4月中にやろっか?また私信しまーす。
2011/04/02(土) 19:39:27 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ
子供の成長は本当に早くて、驚かされます。

春なので・・
そろそろ山さんを囲んでみましょう!!

連絡お待ちしていま~す。
2011/04/04(月) 10:06:38 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/822-22ee100a
トラックバック