マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ちょうど昨日は尾崎豊の没後20年という節目でした。
あれからもう20年か。。。
と、つい20年前のことを思い出していました。

もうずいぶん前のことになるのだけど、TVで尾崎の息子が歌う”I Love you”を偶然聞きました。

鳥肌が立ちました。
これが遺伝子なのか。。。

しばらく目を閉じて聞いていましたが、尾崎の声と同じ。
また同じ歌い方。

さっそくPCで調べて何度も何度も聞きました。
実際、まだ尾崎が生きているんじゃないかな?と思ってしまうほど感動する歌声でした。

尾崎豊の息子さん。
尾崎裕哉さんの歌声を聴いて鳥越俊太郎は涙したとか・・・

分かるなぁ~

尾崎裕哉の I Love You

コメント

初めて聴いたけど…自分も同じこと感じたなぁ。

でもこうやって聴くと、改めて「尾崎はもういないんだ…」って思ってしまいます。

19年ですよ、あれから。
2011/04/26(火) 23:58:11 | |おっさん #9L.cY0cg[ 編集]

◎おっちゃんへ

初めて聞いたときは
「すごい!」
と、本当にびっくりしました。

いろんなアーティストがカバーしているけど、どれを聞いてもしっくりこなかったけど、さすがにこれだけは、納得でした。
2011/04/27(水) 09:40:44 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/830-69cb63f2
トラックバック
尾崎裕哉 慶応
井上マーのOfficial blog「ブロ上グー」: 尾崎豊さん命日 最近の記事. 尾崎豊さん命日 · 4月21日 · 古い喫茶店 · 「創作志向」レイザーラモンRG出演決定! 移動中。 報告会 · ド感動。尾崎裕哉さん。 サブウェイ · 【ゲスト決定!】 ?...
2011/04/26(火) 23:56:17 | 世間で話題の雑談記事