マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


火曜日にお友達と飲みに行ってきました
富田町の「ENGAWA」

前を通るたびに気になっていたお店です。
イタリアンでワインが豊富なお店です

一緒に行くメンバーの中にはワインに詳しいおじちゃまがいるのでお任せできて安心です。

最初に少し料理を用意してもらってあとは飲みながら注文しました。
運ばれてくる料理もおしゃれに飾られています

DSCF1776.jpg

こんなおいしいそうなお肉も食べました。
ちゃんと人数分にカットして。とお願いしてくれたので殺し合いがおこらずみんなで仲良く食べられました

DSCF1778.jpg


「ソフトシェルクラブ」という脱皮直後の蟹さんをから揚げにしているのを初めてたべました。
私以外は、みんなご存知!!でした。。。

このメンバーはみんな頭がいい人ばかりなので毎回、色々教えてもらうことが多いです。

やっぱり最初はビールで乾杯。
その後は、ワイン、スパークリングワインを頂きました

DSCF1777.jpg

DSCF1780.jpg

後はカラオケで懐メロ大会をして帰りました
久しぶりの平日飲み会で、次の日はなかなか起きられず、しかもしっかり酒が残り、さすがにその日の夜は禁酒しました。

10年前なら朝まで飲んで出勤するのも平気だったのに。。。
歳には勝てません。。。



コメント

はい.私も楽しかったです.久々に二日酔(頭痛とかではなく,本当に酔ってる感じ)でした.今度は7月に誕生日の人がいるので,7月に集まれればと思いますが,いつも幹事してくれる人も祝われる立場なんだよねぇ.まぁ,なんとかなるか. 笑)
2011/04/28(木) 12:13:05 | |いけっ!ちおび太3号 #-[ 編集]

平日になっちゃって申し訳ない(^-^;

確かにおじさまたちは頭のいい人ばかりでいろいろ勉強になるよね。

私は寝不足ではあったけど二日酔いにはならなかったよ(^-^

また飲み行こう♪
2011/04/28(木) 19:24:23 | |モモたろ #HfMzn2gY[ 編集]

◎ちよび太3号さんへ
次の日の朝、旦那さんに「おはよう」の前に「酒、臭っつ。。。」と言われてしまいました。

7月は幹事さんが主役なので・・・
代わって。と言いたいところですがわたしも7月ですe-446ニヤッ

これはちよび太3号さんと1号さんにお願いしようかなe-420

◎モモちゃんへ
また色々ありがとう。

平日でもゆっくりできてよかったですe-454

次の7月会は二日酔いになるぐらいいっぱい飲んでねぇe-401
2011/05/02(月) 09:48:47 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/832-cf0eadf0
トラックバック