マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


10年ぐらい前に買ったデジカメがとうとう壊れてしまいました。。。
今までにも何度かレンズのピントが合わなくなったりして修理に出していましたが今回はとうとう、ご臨終のようです

もう10年も使ったし、新しいのを買うことにします。

デジカメがないとここにUPする写真が用意できないので残念です

早々にも買いたいんだけどこの時期は毎年、車検、車の税金・・・
などなど出費が多いし・・・
旦那様からはタバコ代といって1000円、2000円と毎朝取られるし・・・

貧乏にはなかなか買えずにいます

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/835-d209420b
トラックバック