マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


やっぱりカメラがないと困る。。。

どーせ、すぐに買わなくてはいけないので早速、昨日買って来ました。

欲を言えば少しいいやつが欲しかったのですがデジカメも新しいのがどんどん出てくるので手ごろな値段で買えるのにしました

値段も色々、メーカーも色々・・・
迷うなぁ~~

悩んで前のと同じメーカーのにしました。
これなら使い方もほぼ同じだし、使い慣れているほうがいいかな?

画像 002

フジフィムルのファインピクスです。

店員さんに在庫を確認してもらい値段交渉。。。
もともと安いものだから無理かな?と思いながら交渉しました

1500円相当のSDをつけての値段しにもらえました。

・・・けどそうなってくると、どこまで値引きできるのか?
いったい、どれが本当の値段なのか?
少し、疑問です。。。

新しいものを買うとうれしいなぁ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/837-a929d1e6
トラックバック