マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、高知へカツオを食べに行った帰りに、近くの「大正市場」へ立ち寄ることにしました。
ここへは何度も来たことがありますが、この日は”かつお祭り”を近くの海岸で行っていたため、すごい人、人、人・・・でした。。。

DSCF0030.jpg

昔ながらの商店街?といった雰囲気です。
店が並び、お魚はもちろん、食事を出来るお店もあります

DSCF0032.jpg

ここの市場で売り上げ№1というラー油を発見!

売り上げ№1とか、限定、とか・・
そういう言葉にはめっきり弱い性格なので買ってみました

カツオが中に入っていて、少し辛め。
そう。これは間違いなくご飯に合いますよぉ~~

DSCF0035.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/840-21ab58ba
トラックバック