マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に家族で食事に行ってきました。
いつもは・・・”うどん屋”ですが。

うどんなら待ち時間は短いし子供も食べられる、しかも安い

このたび、回転寿司にチャレンジしてきました。
何度か利用したことのある回転寿司の数メートルのところに別の回転寿司ができました。
「かっぱ寿司」です。

オープンしてからずっと行列ができています。
何度か行ってみましたが並んでいる姿が外から確認できれば却下です。。。

並んでまで食べなくてもねぇ~~

日曜日は5時前に店に行ってみると待つことなく入店できました。
子供たちは見たことのないシステムにテンションがあがっています

さっそくテーブルに着き「さぁ~」と思うと息子さんがレーンに顔を近づけひとつひとつを触ろうとしております。。。。
恐ろしい。。。

予想通りの行動でしたが「触らない!」お約束をして何とか無事食べることができました。

かっぱ寿司といえば「特急レーン」
タッチパネルで注文したお寿司が新幹線にのって席まで届けられます

201002.jpg

かっぱ寿司に行ったのもこれを子供たちに見てもらいたかったから。
息子さんは大喜び
自分のところに止まらずほかの人のところ行くとブーブー怒っていました。

ドタバタしながらもどーにかおいしくいただく事ができました。
まぁ、味は105円のお寿司の味でございました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/849-a99f6279
トラックバック