マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日は平日にもかかわらず・・・
大雨にもかかわらず・・・

旦那様は飲みに街まで出かけていきました。
子供には早めにご飯を食べさせ、旦那様を街まで送って行きました。

「雨だから店の前まで送るよ~」
と親切に言ってあげましたが
「彼女が店の前で待っているからマズイ。。。」
と訳の分からぬことを言われました

本当だったりして~~

その帰りにマックへ行きました。
以前は週1でマックに通っていましたがそういえば、久しぶり~~

DSF0117.jpg

今日の晩御飯はマックとビールです。
幸せ~~
子供たちは本日2食目となるハッピーセットを食べて満足しています

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/854-9ff318e3
トラックバック