マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


梅雨明けしていなのに暑い日が続いています
暑くなると水分補給には気を使っています。

外で仕事をする旦那様は毎日、2つの水筒にお茶とポカリを持っていきます。

子供たちも保育所に、水筒持参

なので我が家ではふつうじゃない・・
大きいやかんが大活躍してくれます

SCF0158.jpg

左が・・・普通の家庭にある普通のやかん。
これで2ℓだと思います。

右のほうが・・・特大やかん。
なんと8ℓ。でっかっっ。。。

これはもらい物なのですが、もううちになくてはならない物になっています。
2ℓやかんだと1日分のお茶にもなりません

この8ℓ特大やかんで日々、大量のお茶を沸かしております

(反省:やかん。ここにのせるならもう少しきれいにしておけばよかった。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/861-379d3981
トラックバック