マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に動物園へ行ってきました
昨年作った年間パスポートの期限が切れていたので今回も更新してきました。

土曜日は曇り空だったせいか・・・
午前中の動物園は貸切~~~

SCF0164.jpg

11時からの小動物のふれあいコーナーへ行ってきました。
モルモットを抱っこできるようになっていましたが、他には誰もおらず、6種類全部を触らせてもらいました。

白い毛に赤い目の「ユキちゃん」←(実名)
・・・ちょっと怖かったです。
数年前、大学の実験助手のバイトで研究動物を××していた頃のねずみちゃんを思い出しブルーになりました。。。

徳島動物園のかわうそ君の水槽が新しくなり、旭山動物園風に、リニューアル。
水槽の中をくぐって泳いでいるところを見ることができます

いつものかわうそ君の小屋で2匹が遊んでいました。
「あれあれ?何匹いたかな?」
と思いながら水槽へ

SCF0166.jpg

「おらんやん!!!」

楽しみにしていた水槽では見えず、残念でした。
今度はちゃんと泳いでいるところ、見てみたいなぁ~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/863-690e53cb
トラックバック