マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日に神山町で七夕イベントがあると聞いたので見に行ってきました。

SCF0180.jpg

市内から神山町へ入る県道沿いには所々、笹の飾りがしてあります
個人の家の入り口に飾ってあったり、道路に飾ってあったり・・・

けどこの猛暑のせいか・・・
笹はほとんど枯れていました

神山の下分という道の駅から5分ぐらいのことの公民館で催しがありました。

ここでライトアップされた大きい七夕飾りが見れます
この日はコーラスやフラダンス♪がありました。

SCF0182.jpg

「ザ・田舎の祭り」という感じではありますが、個人的にはそんな雰囲気も好きです

ただ・・・一緒に行った旦那様と義父さんはテンション
まぁ・・そりゃそうか・・・

一風変わった七夕飾り。
夜にライトアップされていてとてもきれいでした

来年も、もし”奇跡的”に連れて行ってくれれば、行きたいと思います(笑)

SCF0181.jpg


コメント

http://r.tabelog.com/tokushima/A3601/A360101/36000176/

もうすぐ七夕やね~。
しかももうすぐ誕生日♪

さて、14日7時から鳥ぼん予約したよ~。
焼き鳥食べてビール飲んでストレス解消しましょう~o(^-^)o
2011/07/05(火) 17:21:56 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモちゃんへ
七夕なのに雨だね~
よく考えれば毎年7日にいい天気だったことがないような・・・

14日。
楽しみにしています♪♪
2011/07/07(木) 09:34:12 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/864-30d34e32
トラックバック