マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今週は下の娘ちゃんが「手足口病」になって保育所をお休みしていました
元気なのに家でジッとしているのも大変でした。。。

さてさて。
木曜日にお友達とおいしいものを食べてきました

駅の近くの「鳥ぼん」

SCF0185.jpg

焼き鳥がおいしいと評判のお店です。
平日なのにお客さんでいっぱい。
予約をしてもらっていたので入れたけど、飛込みでは平日も難しそうです。

やっぱりおいしい店はみんなよく知っていますね~

焼き鳥、最高~
一番好きなのは「かわ」
パリパリに焼いて塩をつけて食べる。
そりゃ~ビールに合うはず

SCF0186.jpg

うちは旦那様が猟をするので鳥を丸々の状態から解体されていくところも何度も見ているので大体、どこの部位かとか、骨のつき方も分かってきました。

けど「三角(テール)」というのがメニューにあって
「鳥のテールってどこ?」ということになり、何となくは解決したような・・・
そんな感じで話は終わったのですがやっぱり気になる。。。

またこれがおいしかったので余計に気になる。。。

このお店のどの鳥も本当においしかったです。
おいしい鳥とおいしいビールをシコタマ飲んで「大人の男と女の事情について」
トークが盛り上がり楽しかったです(笑)

その後、カラオケで歌って久しぶりに楽しい時間を過ごすことができました。
まぁ、次の日は酒が残ってちょっとしんどかった。。。

SCF0190.jpg

次回は9・10月会、楽しみです

コメント

先日はどうも(^^ゞ
とってもいいプレゼントありがとうm(__)m

私も翌日二日酔いだったぁ(^-^;

また行きましょう♪
2011/07/19(火) 11:47:08 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎ももちゃんへ
楽しかったね~
次の日の朝ご飯はパスしました。。。

こちらこそ、プレゼントありがとう。
子供たちが毎日、取り合いしています(笑)
2011/07/19(火) 15:23:32 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/867-92325291
トラックバック