マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


ここのところ旦那様の仕事が忙しく土日連休でお休みになったのは、3ヶ月ぶり。
この1ヶ月は1日も休みがありませんでした。
(訴えるぞぉ~~

その間、休みがきてもどこへも行けず子供たちにはかわいそうな思いをさせました。。。
久しぶりの休みなのでゆっくり~
という訳にもいかず、旦那様は子供たちと遊んでくれました

土曜日は朝早く、みんなが目覚めたので朝一で公園へ。

SCF0220.jpg

友達に教えてもらった那賀川の公園です。
家から30分はかかりますが、広さもちょうどいい

ここで少しだけ遊びました。
じわじわと暑くなってきたので・・・・
近くの「阿南市科学技術センター」へ。

駐車場には一台も車が無く「おやおや?閉館?」
と思いながら中へ入りました。

自動ドアは開きました~~~
しかも貸切です。

SCF0223.jpg

中にはひと時前にTVでやっていた「イライラ棒」があります。
他にも広い体育館のようなところに実験できる大きな設備が何点かあります。
子供は室内電気自動車がお気に入りでずっと運転していました

けど、3歳児にはちょっと難しい。。。。
と思いきや、旦那様が子供そっちのけで真剣に見ていました

確かに、大人のほうがが楽しめるかも。
涼しく室内で過ごせ、混雑もしていないのでお勧めの穴場です。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/870-3e41e21b
トラックバック