マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


嫁入り道具に持ってきたトースターを息子さんに壊されて早、2年。
新しいのを買って順調に使っておりましたが・・・・

またまた破壊王がやってくれました

たぶん・・・息子さんのほうだと思いますが、トースターの中のヒーターを折っています。
あの赤くなって熱を発するところです。

ずいぶん前から破壊されていたのですが、折れていても何とかパンが焼けておりました。
しかし普通3分ほどで焼けるパンが、うちは5~6分かかります。
しかも焼き目が超薄め。。。。

このたび3代目となるトースターを買いました。

SCF0235.jpg

普通、トースターって何年も使えるし、買い換えることって無いよね~~
なのにうちは早くも3代目です

初代トースターには急須が入れられ、2代目トースターには一度口に入れた湿った海苔が入れられ・・・
それをマネした娘さんまでもがこないだはコーラーを入れていました

新しくしたトースターに息子さんは興味津々ですが・・・

「今回は壊すなよ!!!!!!」
と鬼のような顔で言っておいたのでたぶん大丈夫だと、信じています

コメント

レタスさん
 おはようございます。
息子さん、機械に妙味新進。将来性ありますよ。将来性。
2011/07/29(金) 08:44:20 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ

前向きなコメントありがとうございます(笑)

これは息子の長所と考えて大きい心で見守ってやりたいと思います。

けどこれを壊すと大きい雷を落とすと思います(笑)
2011/07/29(金) 09:53:02 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/873-e8ebf8db
トラックバック