マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


主婦・子育てママの強い見方「ワイヤママ」
徳島県民でもあるあの有名な”たけぴ社長”が作るワイヤーママ

雑誌はもちろん、HPも有名で、個人的にも毎日欠かさず見ております。
そこではたけぴ社長直々にコメントをもらったり、ゴジカル水曜メンバーリカネエさんともやり取りをしています。

そのHPで「ここの公園どこ?」という超簡単なクイズがあり、答えを書き込むだけのがあります。

もちろんほかの人の書き込みも見えるので答えは丸見え~~

そこの応募で答えた人の中からプレゼントが当たる、というのに応募しました。
応募は3回目ぐらい?になりますが、またまた”当選しました”

プレゼントはこちら

SCF0245.jpg

アンパンマンのサイコロ??でございます。
空気を入れるのに死ぬ思いをしましたが子供たちは毎日コロコロ、楽しく遊んでおります

これも徳島限定、ローカル懸賞。
やっぱり当選確率が大きいな~~

追伸。
ワイヤーママがついに無料化になりました。
知ってる人は知ってるよね~

が、あまりの人気に徳島から消えた!という情報。
幻の無料化第一号ワイヤママ(リカネエさん表紙)どこかないかな?

コメント

ワイヤーママ、無料化を知って急いで探しに行ったけど、遅かったみたいで
送料を振り込んで、1年間家に届けてもらう道を選びました
いきなり無料化になったん?
それにしても、よく当選するなぁ・・・とゆうか、よく応募してるよね
私もチャレンジしよーかなーv-25
2011/08/04(木) 12:47:49 | |masami #-[ 編集]

レタスさん
 懸賞絶好調の様ですね。おめでとうございます。
 以前、名前をど忘れしましたが、フリー女アナさんが、ラジオで言ってましたが、東北放送に勤務していた時、懸賞コーナーを担当は、応募が少なく、『また、この人にしようかな。』と、思った事があったそうです。
 レタスさんが、そうとは思いませんが、どんどん出そう懸賞。
 【出さなきゃ当たらない懸賞。出してもなかなか当たらない懸賞。】これからも、どんどん当てに行って下さい。!(^^)!
2011/08/05(金) 08:41:24 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
7月は恐ろしいほどに”運”がよくて驚いています。

この運がいつまで続いてくれるか・・・?

応募するほうも「また出していいのかな?」と少し遠慮する時があります。

けどいいよね~~
もらえるものはもらいましょう(笑)
2011/08/05(金) 09:48:38 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/879-1769554c
トラックバック