マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先月の29日の誕生日
どこかからケーキが届くんじゃないかな?という期待をこめて待っていましたがどこからも届かず・・・
そりゃそっかっ。。。

特にケーキが無くてもいいんだけど・・・
子供たちが楽しみにしていたのでなくなく自分で買いに行ってきました

特に予約もしていなかったのでロールケーキになってしまいました。

SCF0268.jpg


けどホールケーキだとどうしても余ってしまうのでロールケーキで十分です。

中にフルーツが入っているのは個人的に許せないのですが、子供たちはケーキというよりのっているフルーツのほうが好きな様子です
ならフルーツでいいじゃないか???

子供に♪ハッピーバースディ~~♪を歌ってもらいとても幸せでございました

・・・ケーキにロウソク5本立っていますが5歳でも50歳でもありませんので。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/880-166de608
トラックバック