マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


暑い・・・
朝から暑い・・・

7月の末からひそかに「バナナダイエット」を始めていましたがわずか1週間で断念です。

この1週間で-2キロだったり+1キロになったり。
結局1週間では変化なしです。

続けてもいいな~という感じになっていましたがバナナが・・・
暑いせいか、買ってきてもすぐに痛んでやわらかくなってします。

どちらかというと青くて硬いほうが好きなんだけど、熟しきってやわらかいのは苦手です。
言い訳ですが、これも断念原因です。

今日のおいしい朝食

DSCF0301.jpg

いま、はまっているベーグル。
これは通販で取り寄せたベーグルです。

それとヨーグルト。
ブルーベリージャムをかけています。

このブルーベリージャムは完全無農薬手作りジャムです。
社長の自宅の庭にブルーベリーの木があり「少し分けてください。」
とお願いしたところ、「ジャムにするなら作ってあげようか?」ということになり、甘えてみました

おいしい~♪
ジャムって買うと結構値段もするし、必要以上に甘い。
このジャムは素材の味まのままで、甘酸っぱくて本当、おいしいです。

あとは豆乳。
牛乳から豆乳に変えてもう5年ぐらい続いています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/885-77eafb06
トラックバック