マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


盆休み最終日、子供たちは保育所へ。
旦那様も休みだったので一緒にランチへ行ってきました

沖浜の風楽だったところが”とんかつ屋”「あずみ野」に。
とんかつ以外のご飯や汁物、デザート類がバイキングになっているというので行ってみました。

が、駐車場は満車
店の中でもたくさんの人が待っています。

待つのがキライな旦那様。
もちろん断念

けど、すっかり「とんかつ気分~」なので近くの「とん吉」へ。

SCF0327.jpg

ランチタイムにはお得なメニューがいっぱいで得した気分~~
定番の定食を600円で頂きました。

いや~
とんかつ屋のキャベツはなぜうまい?
いくらでも食べられる気がする。。。

今度は「あずみ野」へ再チャレンジしたいな

コメント

とんかつあずみのなかなか良さそうだよねー。
私もまだ行けてないんだよね。

確かにトンカツ屋のキャベツ千切りは美味い♪
おかわりしてしまいます。

2011/08/22(月) 18:09:47 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモたろさんへ
家でもあんな千切りできたらいいのにね~
そしたらキャベツダイエットできるかも。

「あずみ野」はすごい人気です。
また平日ランチ行ける時があれば一緒に行こう!!
2011/08/23(火) 10:41:44 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/890-06d1b696
トラックバック