マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日は旦那様の両親と神山温泉へ行ってきました
息子さんはじぃちゃんと月1程度で温泉通いをしている、ちょっと生意気な3歳児ですが・・・
娘さんはこの日が「温泉デビュー」

神山温泉のお湯はヌメヌメ~
とってもいいお湯です。

わたしも温泉に行くのは本当、久しぶり
2年ぶりぐらいになるかも?

娘さんも大きいお風呂に満足。
若いねぇちゃんの方をジロジロ見ていました。。。(苦笑)

これをおっさんがしたら、ただの変態ですが、娘さんがすると「かわいいね~」と言ってもらえます

温泉から出て、大きい道路に出るまでにある小さなパン屋を発見!
「蒔パン」です。
SCF0336.jpg

SCF0337.jpg

蒔でパンを焼いているという密かに人気になっているお店です
靴を脱いで店内へ入る、という少し変わった小さなパン屋。

何種類か、買って帰りました。
やわらかい。。。
フランスパンもモチモチです。

とってもやさしいパンでした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/891-c804cc35
トラックバック