マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の金曜日に勝浦川の花火がありました
数年前に人から聞いて見に行ってから、毎年行けたらいいな~と思っていました。

今年も知らない間に終わってしまったか・・・
とあきらめていたところ、金曜日に「今日だよ~」という情報が。

なんとナイスタイミング~

毎日残業で遅い旦那様に「早く帰ってきて!」と脅しのメールをしておいたので家族みんなで見に行くことができました。

8時から、論田の川沿いからみました。
10分前に到着で混雑すこともなくいいポジションを確保。

約40分間の花火でした
花火が上がりだすと、子供たちは「車~車~!!」
と怖がって、とうとう車に乗り込んでしまいました。。。

SCF0346.jpg

旦那様と2人で車の外から見ることができました。
「きれい~」知らない間にブツブツ独り言が出るほど綺麗で感動でした

子供の頃夏に家族で花火を見に連れて行ってくれたことを毎年、思い出します。
子供たちの記憶の中にもずっと残ってくれればいいのになぁ。。。。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/894-bb796bd1
トラックバック