マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


田宮街道でみつけた「大阪王将」
行ってみました。

CMで餃子の王将を見て無性に食べたくなり、川内まで食べに行ったことがありますが大阪王将は初めてです。
餃子の王将に大阪王将・・・
ややこし~

お得なセットを注文してみました。
から揚げとチャーハンセットです。



名の通り、餃子は普通においしかったです。
けど・・・一番好きなのは
”くるまや”のラーメン屋の餃子が一番好きです

コメント

レタスさん、おっさんさん、今晩は。
 さて、ブログの表紙に歩くパンダsanは、旦那さんで、アヒルsanは、レタスさんと、子供sanを現しているんですか。
 ほのぼのとするこの表題。何かひたしみを覚えます。
 連休は、ご家族それって是非、トンビが飛び交う、ビンビヤにでも行って、旦那さんに、美味しい物を一杯食べさせれ貰って下さい。v-45
2011/09/13(火) 22:38:50 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
そう言われるとパンダが旦那さんに見えてきました(笑)

びんびや、行きたいな~
けど昨日は1時まで飲んでいたので今は何も欲しくありませ~ん。

・・・けど夕方にはまたガッツリ、ビール飲んでいる自分が想像できます(笑)
2011/09/15(木) 10:30:40 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/899-abc6ba8b
トラックバック