マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎朝、旦那様のお弁当を作っていると弁当用のアルミカップを持ってきて、
「おかず下さ~い。」といってくる子供たち

保育所の行事でお弁当を作ってあげるとものすごく喜んでくれます。
「おべんと作って~」
と再々、おねだりされていたので、休みに作りました

DCF0425.jpg

予定外なので冷蔵庫のあまり物だけ。
おにぎりメイン弁当です

のりをパッチンしてデコ弁当にするのが楽しみなようです。
子供たちが自分でパチンしてくれました。

連休は雨、雨・・・
お弁当もって公園~♪♪
とは、いきませんでしたがおいしくたくさん食べてくれました

コメント

レタスさん
 今晩は。
 四国は、大雨ですか?。
 さて、良いお母さんしてますね。子供さんも、お母さんの美味しいお弁当を一杯食べて、すくすく育つ。
 大人になっても、レタスさんの味は覚えてくれてると思います。
 徳島と思いましたが、たらいうどんも美味しかった想い出があります。
2011/09/20(火) 22:05:18 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
お昼前には雨も上がり大きな被害もありませんでした。
今年は台風が多いな~

徳島のたらいうどんもおいしいですね。
あの”だし”がいい味でたまに食べたくなる味です。
2011/09/21(水) 12:57:49 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/902-5e5b8cc3
トラックバック