マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


家に友達がきてお酒を飲むときは、冬は鍋が定番
この時期だと刺身とか、お寿司になってしまいます。

家でいろいろ用意してもいいんだけど、買い物から料理までとなるとなかなか大変です。
うちらは集まる家に迷惑がかからないようにそれぞれ買い物をしていったり、持ち寄って集まることが多くあります

我が家でよく利用するすし屋の「藤吉郎」
ここでよく”さわち”を作ってもらいます

DCF0429.jpg

きれいに盛り付けて、刺身も揚げ物もちょうどよく入っています。
味もいいし、よく利用しています

今回も、人が来るので持ってきてもらいました。
我が家の”おもてなし”です。

おいしく頂きました。
大勢で飲むお酒はおいしいねぇ~~

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/903-d7eebb1b
トラックバック