マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日はとうちゃんのお誕生日でした
子供たちに「今日は父ちゃんの誕生会するよ~」と伝えておくと朝から張り切っています。

保育所の帰りに一緒にケーキをとりに行って用意しておきました。

上八万町の「ル・トゥーカン」
子供の誕生日のケーキもここで注文しました

一番小さいサイズで2200円~
大きいイチゴにフルーツたっぷり。
スポンジの中はイチゴジャムが入っていました。

SCF0550.jpg

ロウソクに火をつけてみんなで
旦那様より先に子供たちがロウソクを「ふぅ~」

・・・・
なんであんたたちやねん!!

家族で大爆笑でした。お決まりですね~
「もう一回!」とまた火をつけて「ふぅ~」
子供たちはうれしそうでした。

いつもありがとう。感謝しています。とうちゃん

コメント
おめでとう!!
パパさん!お誕生日だったんですね!!
どこの家庭でも同じですね!!

ローソクふ~~は、子どもの特権????
2011/10/04(火) 17:13:32 | |さおりんご。 #-[ 編集]

◎さおりんご。さんへ
ありがとう~
本人のため?というより子供たちのためのケーキになってしまいました。

子供たちが大きくなってもこのことを覚えていてくれたらいいのにな・・・
2011/10/05(水) 14:14:04 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/907-1f14ef3f
トラックバック