マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


キッチンに続き、今度はお風呂

あまりお風呂にはこだわりはありませんが、お湯の温度が下がらないもの。
これは絶対条件です

今のお風呂はすぐに温度が下がってしまい、追い炊きもないので家族がそろって順番に入らないとすぐに温度が下がって入れません。

TOTO「サザナ」
このシリーズは魔法瓶浴槽で6時間で2度しか下がりません。
これは、ス・テ・キ

toto_sazanaHB02.jpg

あと”ほっこり床”
床にクッション材が入っていて冬も裸足で入ってもひんやりしないそうです。

toto_sazana_01-thumb-315pxxauto.jpg

浴槽の種類も選べれるようになっています。

どっぷり浴槽・・・肩までどっぷりつかれる浴槽、けどお湯の量が多く必要。。。
ステップ浴槽・・・段があり半身浴や子供を座らせるのにちょうどいい。

この2つで旦那様と意見が分かれていてただいま、検討中です。
壁も1面アクセントで色を変えてみました。

こんなイメージになります。

1265078759_256.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/913-2ba6f30d
トラックバック