マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


昨日、お友達と飲みに行って来ました
このメンバーでは2回目の来店。
居酒屋メニューもありますが、まず鍋だけで満腹です。。。

SCF0614.jpg

モツ鍋『博多小町』
新町にあるモツ鍋のおいしいお店です

当日の2時までに予約しておくと刺身がつきます。
鍋の用意ができるまでこの刺身で1杯。。2杯。。
みんなのペースは早い!!

SCF0615.jpg

メインのモツ鍋の味も、醤油、塩、とんこつ、白味噌・・・
好きな味を選ぶことができますがいつも通り醤油味で。

SCF0616.jpg

3300円で鍋食べ放題、アルコール飲み放題です。
鍋は3杯食べ、〆の中華麺もしっかり入れてもらいました
うまい!!!

おなかもいっぱいで2件目。
カラオケへ

久しぶりにジーマを飲んでみました。
若い頃、カラオケへ行ったらこれをシコタマ飲んでいたことを思い出しました。

SCF0617.jpg

平日なので0時には解散。
今度は忘年会できればいいね~~
いつもどおり楽しいお酒を飲むことができました

コメント

お疲れ様でした.
のどが痛いです.
今後はきちんと自分の喉にあった選曲をしよっと...また,いきましょね.
2011/10/14(金) 12:56:48 | |チオビ太3号 #-[ 編集]
いいですね!!
また、一緒に行きましょう!!私のブログはやっぱりなぜか・・・デス・・。

ちょっと、会社を変えてみますね。変えたらお知らせします。
2011/10/14(金) 20:55:10 | |ringo。 #-[ 編集]
おつかれさま
楽しかったね♪

次の日気分悪かったし眠たかった(^-^;;


ringoさんも今度ご一緒に。
2011/10/15(土) 13:10:29 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎チオビ太3号さんへ。
先日はありがとう~
のどは大切に。。。(笑)

またおいしいもの食べに行きましょう。
お土産もたくさんありがとう!!

◎りんご。ちゃんへ
ブログ残念です。またお知らせください。

このメンバーはみんないい人ばかりなので今度、一緒に行きましょう!!

◎モモたろさんへ
こないだはありがとうね。
こっちは2日酔いなくいけました。

歳のせいか・・
食べすぎか・・・
胃もたれはありました。
2011/10/15(土) 16:21:38 | |レタス #-[ 編集]
ぜひ!!!
誘ってくださいね!!
飲むの好きです!!!

楽しみにしています!!
2011/10/17(月) 18:11:10 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
ぜひ、今度は一緒に行きましょう。
みんな飲むの好きな楽しいメンバーです。

忘年会か新年会は一緒に行こうね~
2011/10/19(水) 10:10:11 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/914-f886c00f
トラックバック