マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


霊感体質 その1を書いてから3年が経ちますが・・・
思い出したので続きを。。。

ここ最近、怖い夢を続けてみています。
怖いというか、怖がってはないのですが、知り合いの人がなくなったり、お葬式やお通夜に行く夢だったり、自分が葬儀屋で働いている夢だったり。

死んだ人が連日、夢に出てきます。

それで夜中に何度も目が覚めるのですが、何かの前兆なのか・・・
とても不安です。

3年前。
今まで見た夢の中で確実に「一番怖かった夢」 と思うほどの夢を見ました。
誰かはっきりはしないけど身内の誰かのお葬式の夢です。
内容を書くと本当に怖いので書けませんが、怖さで目を覚まししばらく動けないほど怖かった夢です。

朝、目が覚めてあまりの怖さに朝食をとりながら旦那様にその話をしました。
いつもどおり旦那様が出勤し、家事をこなしていると電話が。

義姉からの電話で昨日まで元気だったばぁちゃんが朝起きたら布団で寝たまま亡くなっていました。
いつもどおりに寝床についてそのまま朝目覚めず、亡くなったのですが、ちょうど私が見た夢が何かの知らせだったのか。。。。

私が夢を見ていた頃にばぁちゃんは何か私に知らせたかったのか・・・
あまりの偶然な出来事でした。

こんなことがいくつかあります。
怖い、という感覚はないし、幽霊もいないと思うけど、
何か人間の”魂”はあるとわたしは信じています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/924-b28914b5
トラックバック