マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


土曜日子供たちが通う保育園のバス遠足がありました

朝からお弁当作り、がんばりました

定番のアンパンマンおにぎり~
あとは、ニコニコおにぎり~

SCF0664.jpg

SCF0665.jpg

子供の好きなおかずを用意しました。
たこさんウィンナーは始めから切込みが入っていて焼くだけ。
旦那様に「お前にしたら綺麗に均等に切れとると思った。。。」とかなり失礼なことを言われました。。。
そう、ド不器用物ですから~

阿南市の南部運動公園。
アグリあなんスタジアムです。

SCF0672.jpg

想像していた小型バスとは違い、普通の大型バスが2台
こんなにこの保育園に人がいたのか?という人でちょっとびっくり。

お父さんやおばぁちゃんも一緒に来ている家族が多い中、我が家は母、ひとり。
旦那様にお願いしても「いや!」と即答でした。。。

小さい娘さんにずっとついていたので息子さんはひとり・・・
と思いきや、そこらへんの友達や先生や他の親と十分楽しく遊んでいました

暑い。。。ぐらいいいお天気で親子とも楽しい時間を過ごすことができました。



コメント
お疲れさまでした!!
コメントがめっちゃリアルタイムでないのですが・・・。
今日は娘ちゃん、めっちゃ、慣れていました!!
でも、トイレから手を振ってくれたり、「しえんしぇー」と抱きついてくれたり・・・。

娘を嫁に出す感じでした・・。
2011/11/01(火) 18:42:56 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
お世話になりました。

1日は朝から心配していましたが・・・
「よ!世渡り上手!!」
という感じです。うまくいけたようで安心しました。

これからもよろしくです。
2011/11/02(水) 09:57:13 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/926-97bbfe63
トラックバック