マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


もう何年も欲しいのに買っていないもの

「たこ焼き器」

interia-m2008_gd-t18.jpg

買えよ~!!と思われるし、実際に買えばいいのですがなかなか買えないものです。
絶対必要なものでもないし、時々思い出した時に欲しくなるもの。

もう10年以上、欲しいな~と思い続けています

店ではよく見かけるし安物なら2000円ぐらいであります。

けど買うならちょっといいものが欲しいし・・・
そうなったら、本格的に丸々する棒も粉を入れる容器も欲しい。。。。

そう思い続けて10年です(笑)

買うならガスタイプのほうが”焼き”がいい感じがするけど、子供と楽しむならポップな感じの安いのでもいいような・・・
子供が楽しめる歳がきたのでそろそろ本当に買おうかな?と思っています。

ciz_cb-tk-a_1.jpg

・・・あっ。
もしプレゼントしてくれる人がいれば待ってます

コメント

レタスさん、
今日は。
たこ焼き器、買いましょ。v-15
徳島は関西圏ですから、やっぱり、たこ焼きは好きなんですか。それとも、明石焼きが多いのでしょうか。
子供さんも喜ぶでしょう。
 あ、そうだ。
 子供を出しにして、おじいちゃん買って貰う。
 やっぱり、子供と、爺やは使いよう。
 どうでしょうか。
2011/11/04(金) 23:10:54 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ。
おはようございます。
徳島は明石焼きでなく普通のたこ焼きの方が多いと思います。

友達のうちでたこ焼きパーティーしたり・・・
楽しいですね~

うちもやっぱり買おうかな??
それとも・・じぃちゃんにお願いしてみようかな?
あ・・子供にお願いしてもらおうかな??でした(笑)
2011/11/07(月) 10:03:55 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/929-7c9508ce
トラックバック