マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


11月なのにあったかい日ばかりで、どーなっている日本!
と思っていましたが、やっと秋らしくなってきました。

久しぶりの休みで買い物へ。
すっかりクリスマスモードでした

うちにも小さいツリーがあります。
例のごとくじぃちゃんが買ってくれたものです。
えへぇっ。。

SCF0710.jpg

去年は娘さんがハイハイしていたので出すのはやめておきましたが・・・
今年は早々、飾ってみました

子供たちと一緒に飾りました。
もう自分たちで思い思いに好きなところに飾りをつけられるようになりました

飾り付けして部屋の明かりを消すと綺麗にキラキラ

気に入った子供に「ずっと電気消しといて~」と言われ・・・
また朝起きてきた子供に「何で消しとん!!」と怒られ・・・

まぁ、それらしい雰囲気が出てまた子供たちが喜んでくれたのでよかったです。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/931-4c2c8882
トラックバック