マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


お友達が箱いっぱいのキウイを頂きました。
毎年、たくさん分けてくれます。

キウイ。
どんな栄養があるのか、ちょっと調べてみました

一番多い栄養はビタミンC。
キウイ1個半で、1日に必要なビタミンCを摂ることができます。
また、たんぱく質を分解する酵素(アクチニジン)が含まれ、消化を助ける働きがあります。

食後に食べると効果的なんですね~

前にバナナダイエットが流行りましたがこれと同じく「キウイダイエット」もあるらしい。
やせたいけど、おいしいものはたくさん食べたいのでダイエットはまた今度~~~

毎朝、一人1個。
家族みんな食べています
ほどよい酸味がおいしいです。

SCF0736.jpg

ビタミンよ~。
肌に浸透しておくれ

コメント
好き好き!!
私はフルーツ嫌いなんだけど、好きなんよね!!コレは!!

ヨーグルトの相性もいいし!!

とうとう今週inWaiha!!
お土産買って来るね!!
2011/11/15(火) 19:58:57 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
甘いだけのフルーツはちょっと苦手だけどキウイの酸味が好きです。

梨も好きだし~
結局、子供と一緒に毎日になんかのフルーツ食べています。

いよいよ。。。
ハワイ、楽しみだね~~
2011/11/16(水) 11:23:18 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/933-66739011
トラックバック