マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


寒っつ・・・
やっと冬らしくなってきました

よく考えてみるともう11月後半。
寒くなかったらおかしいですね。。。

少し前にカーペットを用意し、朝晩は使用してきましたが、昨日やっと暖房を出してみました。
クリスマスツリーと並べるとすっかり「冬」という感じです

SCF0750.jpg

一緒にコタツも用意。

が、しかし、コタツを出して布団をセットして~
すると子供のテンションが

コタツの上に登るは布団にもぐるは・・・
イライラ。。。
再三、注意してもまったく聞かず、コタツの上からジャンプジャンプ。

コタツを出して10分でコタツ、しまいました
もう今年はコタツ出しません

コメント

レタスさん
今晩は。
 温暖四国にも、日増しに冬将軍の到来が近づいているようですね。
 さて、21日は、広島は震度5、神戸の揺れたようですが、徳島の周辺は揺れましたか。
 日本列島地震大国。どこに住んでも地震とお付き合い。そのな日本ですが、かわいい子供と、こたつでミカンを食べるのも良いのでは。v-289
2011/11/22(火) 21:13:28 | |そろそろ中年 #-[ 編集]

◎そろそろ中年さんへ
今日も風が冷たく寒いです。。。

今年は意地でもコタツ出しません。
子供たちもみかん大好きで大人には当たりません。
まったく・・・

こないだの地震は震度2となっていましたが気づきませんでした。
地震、怖いですね~~
2011/11/24(木) 09:40:19 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/938-b0f84be1
トラックバック