マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


12月に入って「早いな~」
といっているともう8日になっている・・・

こ~やって歳をとっていくのかぁ。。
12月に入るとなぜか慌しい。

特に何をするわけでもないが気持ちがバタバタする感じです。

15日は結婚10周年
24日はクリスマスイブ
忘年会
そして年末

あっと言う間に過ぎていきそうです。

12月に入ったらそろそろ準備する
「年賀状」

もう年賀状だけのお付き合いになっている友達もいるけど、1年に1度、元気な姿を見れるので楽しみにしています。
年賀状を買ってきたのでボチボチ、用意して書いていこう!

せっかくなので1月1日にみんなのところに届くように。。。

SCF0828 (2)

コメント
年明けには!!
飲みたいね~~~☆
今年は、なぜか、家族ぐるみで毎週末、遊んでます。
ふ~~私も家庭を作りたいわ!!
2011/12/10(土) 22:34:02 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ

土曜日はアサヒビールで昼間からビール飲んできました。

うちも日曜日の夜はみんなで食事するようにしています。

また新年会しようね~~
2011/12/11(日) 15:28:02 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/949-be5bbeac
トラックバック