マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


四国4県の放送局が合同で、企画しているツアーに参加してきました。
愛媛県の西条市にある
「アサヒビール工場見学ツアー」

各県からペア20組40名の参加
40名×4県 160人のイベントでした。

徳島では四国放送が企画し、ネットとはがきで応募ができました。
友達が出したのが見事、当選!
ご一緒させてもらえました。

徳島では一番応募人数が多くなんと1200通。
1200通の中からの20組に当選するなんて・・・すごい!!

ツアーには四国放送でイケメンアナウンサーとして有名なアナウンサーがガイドしてくれました。
若くて独身~
かっこいいのにおもしろい、いい人でした。

SCF0834 (2)

アサヒビールに到着後4県が合流して工場見学、その後はビール飲み放題、ジンギスカン食べ放題。
さすがにここに来ている人はビール好きばかり

160人が異様なまでの”ビール好き仲間感”で盛り上がりました。
この写真で分かるように
「160人の乾~杯~!!」はすごいかった。。。

SCF0839.jpg

昼間からできたてビールを5杯も飲んでしまいました。
うまい~~

SCF0833.jpg

各県対抗のイベントもあり、徳島は惜しくも2位。
これもまた異様に盛り上がり、知らず知らずに”徳島魂”がヒートアップ

ほんとうに楽しい、一日でした


コメント

榎本さんかっこよかったねー(^o^
間近で見たからファンになったかもぉ。

ほんとにめちゃ楽しかった♪楽しかった♪
また企画あれば応募しよう~♪
2011/12/12(月) 07:20:22 | |モモたろ #mQop/nM.[ 編集]

◎モモたろさんへ。
今回は、連れて行ってくれてありがとう~
ビールはおいしかったし榎本さんはイケメンだったし・・・

楽しかったね☆
来年もまた当選できますように!!
2011/12/12(月) 09:38:06 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/951-1e71be01
トラックバック