マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


日曜日、子供たちと大原町にある大神子公園へ遊びに行ってきました。
年に1度ぐらいしか来ないところですが。

なぜか毎年12月の寒い日。
この日も風が冷たかったです。。。

ここの公園は小学生からの少し大きい子供向け公園。
ベビーカーを押していくにはすこしキツイ公園です。

歩いていくにも急な階段や坂があって、大人は必ず息切れします。。。

アスレチックと大きなすべり台があります。
今回も一番上まで上がるのを断念しましたが、”○○広場”というようにテーマ的な広場がいくつかありました。
恐竜がいるこんな広場も

SCF0857.jpg

この恐竜がよくできていて、子供たちは完全にビビッていました。
恐竜に手をかまれるマネをすると娘ちゃんは泣いてしまいました

SCF0858.jpg

休憩するイスもこんな感じで手遊びが書かれていました。
夏・冬にはお勧めできませんがいい季節にまた行ってみたいです

SCF0856.jpg

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/952-d0706e8a
トラックバック