マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


今年の12月15日
結婚10周年を迎えました

10年と言ってもあっというまでした。

結婚してすぐに10年目には「スィート10ダイヤモンド買ってね。」
とお願いしてありましたが、まったく・・・

何のプレゼントもありませんでした。。。

安くてもいいので記念になるものが本気で欲しくて、結構マジでお願いしていたつもりだったのにこれだけが、ちょっぴりショックでした。
まぁ、こんなもんか

けど食事には連れて行ってくれました。
やっぱり「DERA」

2人で食べるイタリアンを注文しました。
サラダは塩豚サラダ。

DSCF0889.jpg

ピザは照り焼きチキンのピザ。

DSCF0891.jpg

パスタはトマトとポテトのソース。

DSCF0893.jpg

後はビールのおつまみに生ハムサラダ。

DSCF0894.jpg

ビールにワイン、飲みました。
デザートにケーキとコーヒーもありました

10年を振り返りながら今、子供が2人いて、何もなくここまでこれたことに感謝しました。
これからも10年、20年と仲良く、子供たちの憧れとなれるような夫婦でいられるよう、
頑張っていかなくては・・・ね。

コメント

おめでと~v-315
10年って長いような短いようなやねぇ
でもこれからまだまだ長い時間をかけて子供を育てないといけないって責任重大よなぁ
いつまでも仲良く、チャングムで盛り上がる夫婦でいてくださいねv-290
2011/12/19(月) 09:29:48 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
ありがとう。
10年がこの速さなら残りの人生も短そう。。。

唯一、共通の趣味の「チャングム」(笑)
また、貸してね~
2011/12/19(月) 09:38:00 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/954-4582365d
トラックバック