fc2ブログ

マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先週の土曜日は子供たちが通う保育所の「クリスマス会」でした。

娘ちゃんは初めてのクリスマス会
私の姿を発見されたら泣いてしまうので隠れるように。。。

かわいいピンクの衣装を着せてもらい、うまく踊れました

息子さんの歳になると張りきっています!!
家でも練習の様子を教えてくれます。

大きいクラスの女の子はAKB
男の子はジャニーズ

堂々とうまく踊れていました。

毎年、昨年のことを思い返しながら「成長したな~」と感心しながら見ております。
最後にはサンタさんが登場

それぞれにプレゼントをもらいました。
あと、保育園でで子供たちが作ったツリーなども持って帰りました。

SCF0884.jpg

コメント
お疲れさまでした!!
可愛かったですよ~~~☆ピンクの帽子がカワイイ☆
今日は2歳の指をしてしきりに教えてくれました(笑)
2011/12/21(水) 18:18:53 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
お世話になりました。
いろいろ準備も大変だろうな~と毎年思っています。

サンタもナイスでした!!

やっぱり女の子は衣装がかわいくていいね。。
2011/12/22(木) 09:36:32 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/957-cab3862e
トラックバック