マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


週末に一足、二足も先に、クリスマスパーティーをしてきました
毎年、旦那様の実家で義兄家族と一緒にするパーティーです。

お昼に集合して買い物。
またその買い物っぷりが、毎度ながら男前。。。

好きなものをどんどんカゴへ投入~
絶対、自分では買わない物もこの際、買ってもらいます。

それと、ケーキは2個。
大人が6人、子供が4人なので1個では足りない(?)

毎年、「OKAYAMA」という鮎喰?のケーキ屋で買っています。
去年は、普通のとキャラクターケーキだったけど、今年は生クリームとチョコの2種類。

SCF0899.jpg

みんなでごはん。
子供たちのテンションは最高潮でした

おいしい物をご馳走になり、ケーキもおいしく頂きました。
帰りにはイチゴやみかん、たくさんお土産をもらいました

うちの財務大臣もこれや~大変
じぃちゃん、ばぁちゃんには、なかなかなれませんね。。。

感謝。感謝です

コメント
私の家も
明日、クリスマス会です。
ケーキは甥っ子の手作り☆だそうです。

具材はコストコで購入済み!明日はおうちで楽しみます☆

ちゃーちゃんも良いクリスマスを!!
2011/12/22(木) 19:55:30 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
手作りケーキはどうだったかな??

「早く寝ないとサンタさんこないよ~」
と言うと、今晩は9時に寝ました(笑)

こっそり枕元にプレゼント置いておきます。
2011/12/25(日) 00:00:57 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/958-10e0fb01
トラックバック