マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


クリスマスも終わり、一気に年末モードです。
今年も残り一週間

この3連休はクリスマス。
うちでもささやかながら子供たちとパーティーをしました

子供はなんと言ってもプレゼントが待ち遠しい。。。

今年もじぃちゃん、ばぁちゃん達とお買い物へ行きました。

娘ちゃんは「メルちゃん」
もうすぐ2歳になりますが早くも”ままごと”のお年頃です

DSCF0937.jpg

自分が赤ちゃんの頃、使っていた授乳用のクッションを使って「おっぱいいる?」と毎日、赤ちゃん役をさせられます。。。おっきい赤ちゃん
さすが、女の子ですね~

この手のお人形さんは「ぽぽちゃん」という人形さんと「メルちゃん」
どちらか悩みましたが娘ちゃんが自分で選択しました

ぽぽちゃんはリアルすぎて怖いのかも??
ねんねのベットも一緒に買ってもらい、早速ママになりきっていました。

息子さんは「ミキサー車」
買う前は「剣が欲しい」「プラレールにする」
と悩んでいましたが即決でミキサー車に決めていました。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/960-82daa4db
トラックバック