マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


毎年、ここでその年に当てはまる漢字を考えています。

確か・・・
2010年「幸」2009年「平」2008年「生」

2008年。息子さんを授かり、その後、最愛の母を亡くし、人間の”命”について「生きる」ということを考えた1年。
何もなく「平穏」に過ごせた2009年。
年明け早々に元気に生まれてきた娘さん。ずっと欲しかったマイホームへ1歩前進した2010年。

そして今年。2011年は・・・

2011年の漢字 「進」

なんといっても今年はマイホーム着工にこぎつけた事。
我が家にとっては大きな喜びでした

少しづついい方向へ「進む」
進んだなぁ~と感じる1年となりました。
3月の震災があり、日本は復興へ向け「進む」

今年の漢字、決定です

今年も残りわずかになりました。
みなさま、よいお年をお迎え下さいね~

コメント
よいお年を!!
今年はちゃーちゃんとも出逢い、いろんな意味で、新しい年でした。

一言で言うなら・・・。

「独」でしょうか。

なんか、今年は独りで居る事が多かった・・・。

来年は、
「喜」
になるように、したいです☆
来年もよろしく御願いいたします!!
2011/12/28(水) 21:19:03 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
今年も残り1日になりましたね~

2011年。
りんご。ちゃんとたくさん話できてよかった。
いろいろありがとう。
来年もまたお付き合いよろしくね。

よいお年を。
2011/12/30(金) 23:45:40 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/962-1f13982e
トラックバック