マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


1月10日で娘さんが2歳になりました
1月最初の誕生日って何か、忘れがちになりそうですが・・・

うちでもケーキでお祝いしました。
ローソクを「ふぅ~」するのが子供の楽しみ

SCF0995.jpg

息子さんも2回も「ふぅ~」に参加していました。

平日だったので特に、何も用意できませんでしたが、夜ご飯は子供達の大好きなオムライスにしました
娘さんには2歳の「2」

SCF0991.jpg

息子さんのはネコさんオムライスにしました
・・・というか、卵をのせるとたまたま猫の形になったのでそれを利用しただけです。

SCF0990.jpg

クリスマス、お正月とプレゼント続きだったので娘さんの大好きなお菓子をプレゼント。
以外に、これが一番うれしかったかな??

SCF0983.jpg

おめでとう。あの超安産の出産から早、2年か。。。
元気に大きく育って欲しい、それだけですね

コメント

v-308おめでと~v-308
もう2歳になるのかv-291早いねぇ
女の子、うらやましいよ
どこのケーキにしたん?
うちの旦那は1月11日にまたひとつおっさんになりました
2012/01/13(金) 16:13:55 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
こないだはありがとう。
とりあえず、冷凍しています。

2歳になると早く3歳になって欲しい。。と思ってしまいます。

ケーキも色々考えたけど仕事日だったので一番近い「コトブキ」にしました。
2012/01/14(土) 11:08:17 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/968-81cdb084
トラックバック