マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


先日、友達がそごうの「うまいもん市」で買ってきてくれたクリームパン
「八天堂」といお店のクリームパンです。

はなまるマーケットの”おめざ”でぐっさんが紹介したことで大人気となった商品。
そごうでもすぐに売り切れる人気商品

並んで買ってきてくれました。
クリーム、チョコ、抹茶・・・色々な種類があるようです。

SCF0988.jpg

さっそく頂きました
クリームパンというか、デザートに近いほど、中身のカスタードクリームはぎっしりです。

持った感じもずっしり!!
これはカロリー高そう~けどおいしい・・・

子供たちや旦那様に分けてあげることなく、独りで食べてしまいました

コメント

うまかったやろ~v-10
私は小倉がお気に入りv-290
おいしいものの情報はどんどん教えてよ~
2012/01/18(水) 13:36:38 | |まさみ #-[ 編集]

◎まさみちゃんへ
ありがとうね~
クリームパンとは別物の感じがしたよ。

おいしかった。
また何かあればよろしくね。
2012/01/18(水) 14:34:24 | |レタス #-[ 編集]
食べたかった!!
職場でみんなで食べたいな~~~!!と、うまいもの市の間ずっと、言ってました!!!
クリームパンだと、田山チャイルドの斜め前のパンコンフレ??が私は一番好きです♪
2012/01/18(水) 20:33:05 | |ringo。 #-[ 編集]

◎りんご。ちゃんへ
「うまいもん市」
全部、魅力的よね~

一番の目的。
マダムシンコのバームクーヘンもお願いして買ってきてもらいました。

食べるのが楽しみ。。。
2012/01/19(木) 13:22:33 | |レタス #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/973-e7441bb5
トラックバック