マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


少し前の話。
年末の夜遅くにTVを見ていると

小田和正の「クリスマスの約束」という音楽番組がありました。

80a57277-s.jpg


調べてみると・・
小田和正が持つ卓越した表現力を余すことなく伝える番組。

歌唱力のあるアーティストのみが参加して自分も持ち歌をワンフレーズ歌う。
他のアーティストたちのコーラスによって支えられ、包み込まれてゆく。

ただそれだけなんだけど、この歌の力が半端なく感動した。。。

TVにここまで吸い込まれることもあまりないけどこの番組はとにかくすばらしかった!

偶然つけただけなのに気づけば最後まで見入ってしまった。
久しぶりに”ビビっ”ときた番組でした。

これが11回目だと知って過去のも見たいと思ったし、来年も絶対見よう!と思う。
久しぶりにすばらしい番組だったというお話でした

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/976-cf452435
トラックバック