マイペース生活

みんなからよく「マイペースやねぇ~」といわれます(*^_^*)


「ぬくい」= あったかい

??ハテハテ??これは方言なのか?

寒いですね~
朝の出勤のときに誰もいない事務所があったまってくるまでが地獄

暖房のタイマーを入れて帰ればいいだけなのにいつも忘れています。

けど暖房を入れると後は、あったか~
あったか。というか、ぬく過ぎです。。。

それもそのはず。
第一暖房 エアコン
設定温度は驚きの28℃。節電しろ~!!

SCF1060.jpg

第二暖房 ストーブ
やっぱりこれが一番あったかい。。。
時々、この上で焼き芋していま~す

SCF1056.jpg

第三暖房 足元ヒーター
これが無いと足がいつまでも冷たくて仕方ない・・・

SCF1059.jpg

おかげで事務所はポカポカ
外から入ってきた人の第一声は大体「あっっ~~~ぬっくぅ~」です。

こんなあったかい事務所で毎日、時々仕事しながら(笑)いい時間を過ごしています。

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://rariruretasu.blog71.fc2.com/tb.php/984-21d99fff
トラックバック